2008-11-14

[広告] スーパーセレブリティーライフスタイルマガジン OK! Japan

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログタイムズさんから記事広告のリリースをいただいたので「 OK! Japan 」を紹介します。全世界23カ国で発行されるスーパーセレブリティーライフスタイルマガジンの日本語版です。


ファッショントレンドは時間が勝負となる情報です。素早く情報を獲得するという点で、紙媒体よりもネット経由であること非常に大きな利点になります。最新情報に敏感な若者には欠かせない情報源になりそうです。

例えば愛する彼のためにテイクアウト!という記事がありました。

11月7日、NYでテイクアウトのドリンクを手にしたナオミ・ワッツ(40歳)。その3日前にはリーヴ・シュレイバー(41)と一緒に、もうすぐ生まれる第2子のために「Kマート」で1000ドル分のベビーグッズを購入

こうした情報までもが、日本でもすぐに読めるのです。USA配信が11日で日本での配信も11日になっています。情報のグローバリゼーションはこのレベルで世界をボーダーレスにしてるんですね。すごいですね。

写真はズームアップできて、なんだかキョトンとした赤ちゃんの顔もアップでよーく見えます。インターフェースとしても、マウスでぐりぐり動かせてとても便利です。

セレブ情報に目がない人や、そうした人とコミュニケーションを取る必要から、さっとそうした情報を頭に叩き込みたい人には最適のサイトだと思います。

OK! Japan 」ぜひ一度、訪問してみて下さい。

(C)OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン

[PR by ブログタイムズ]