2006-10-25

自己紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年10月に何気なく始めたブログです。情報技術関係や学習と健康などについて、思索的かつ説教臭い文章をつづっております。

カテゴリとしては ノート術読書術知的生産 などがよく読まれているようです。

私と感性の合う人に向けて、思うがままに書いてゆきたいと考えています。楽しんで読んでくれたら嬉しいです。

著者

1980年に生まれ。男。長らくギリシアやドイツを中心とした西洋の哲学や文学に興味がありましたが、年のせいか、昨今はインドを中心とした東洋の文化に興味があります。影響を受けた文豪、思想家、芸術家などおすすめ音楽CDトップ10 あたりを参照下されば、どんな趣味の男かは分かるかと思います。

ギターを弾きます。ギターでシャコンヌとかにコメントくれると嬉しいです。

内輪コミュニケーションなしの泡沫ブログとして楽しみたいので、個人的に私を知ってる人はスルーの方向でよろしく。人にも教えないように。

規模

2011年10月23日現在で記事の数は397件になっています。せいぜい500件までは、このまま細々と自分の書きたいことをボチボチと書いてゆけたらな、と思っています。

また、RSSリーダでの購読者数は です。というわけで、この機会に、よろしければ RSSリーダの片隅にでも突っこんでおいて下さると嬉しいです。