2007-06-19

はじめてのyoutube ギターでバッハのシャコンヌ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてyoutubeに動画アップしました。とは言え、音声ファイルに文字を載せただけなので、「動画」とは言えないシロモノですが。

演奏は2005年の正月あたりのものです。本当はもっと最近の演奏を載せたかったのですが、残念ながら録音がありませんでしたので、これを載せてみました。



結構、動画を載せるのは楽しそうなので、ハマりそうです。また楽器触りたくなりました。

あ、曲は大バッハのシャコンヌの前半です。今度後半もアップするかもしれません。

ま、ヘタクソですけど、笑って楽しんでくれると、ありがたいですね。感想も貰えると有難いです。